弊社は、アスクルの正規代理店として、文房具から日用品まで幅広いアイテムを翌日配送するサービスを提供しています。
弊社が登録から発注までサポートするため、急な備品不足にも素早く対応いたします。
日常業務の効率を高め、在庫管理の手間も軽減します。
弊社では各部署の発注を一括購買管理するソリューション「ソロエルアリーナ」の利用もご提案しております。
ソロエルアリーナは発注業務を、専用WEBサイトで一元管理運用することで担当者様の負担を軽減できます。
さらに、購入ボリュームによるディスカウントも適用できるので(各種条件あり)お客様の購買コストをトータルで削減することが可能です。
専門部署できめ細やかな対応をさせていただきます。お気軽にご連絡ください。
複数部署の請求書を一括でお送りするサービスです。
ご決算月に合わせて請求書を作成し、お送りするサービスです。
社印、代表者印押印、ご指定請求書の対応、請求書分割、見積書作成、領収書発行、官公庁用3点セット作成(見積・納品・請求)対応可
その他様々なご要望にも対応できますので、お気軽にご相談ください。