トップ > スタッフブログ > SCAN機能について

SCAN機能について

おはようございます!!
本日は、ここ最近皆様から頂くご依頼について書いてみたいと思います。

ご存じの方や、既に活用されている方もいらっしゃると思いますが、複合機を使用されると同時に
SCAN機能をご使用されるお客様が増えてきています。

皆様、書類がたくさんありすぎてどこに何の書類があるか分からなくなってしまったり、あまり使用しない
書類が机の上に置きっぱなしでスペースを占領してしまったりしてないですか?

その書類をSCANして紙の書類をデータ化してはいかがですか?
机の上もスッキリで、書類がどっかへ行ってしまうこともありませんよ!
その他にもSCANを活用した業務の効率をUPさせる方法などがたくさんありますので、まだ活用されていない方は
是非、働き方改革の第一歩として活用してみてください!!!

設定や詳しい使用方法など、なんでもお問い合わせください!!
それでは、じめじめした季節が来ましたが頑張って行きましょう!!

アスクル・コピー機の
横山事務器